ニュース
» 2019年02月01日 11時51分 公開

「同じ方向へ向いていない」「修復も困難」 みひろ、俳優・下川真矢との離婚を発表

2015年に5月に結婚していました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元セクシー女優でタレントのみひろさんが2月1日、俳優の下川真矢さんと離婚していたことをブログで報告しました。

みひろ 結婚 離婚 妊娠 下川真矢 ブログで報告(画像はみひろオフィシャルブログから)

 下川さんと2018年に離婚していたことを報告したみひろさん。原因は、すれ違いによる関係の悪化とし、話し合いを重ねた結果、「同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人で この決断をしました」と離婚に至った経緯を説明しました。下川さんについては、「最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せを感じる日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」と素直な気持ちであることも明かしています。

 ブログの最後では、 「ファンの皆さまには、このような報告になりましたが、今後も見守っていただけたら嬉しいです。お仕事がんばります!」とファンに呼びかけ、前向きにコメントしています。

みひろ 結婚 離婚 妊娠 下川真矢 みひろさん(画像はみひろInstagramから)

 みひろさんは、2015年5月19日に下川さんとの結婚を発表。結婚に至った経緯については、3年の交際の中で「彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました」と胸中を明かしており、性格や趣味が父と似ている下川さんを支えていきたいと思いをつづっていました。

みひろ 結婚 離婚 妊娠 下川真矢 下川さん(画像は下川真矢Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.