ニュース
» 2019年02月02日 17時57分 公開

「こだわりすぎだよ〜」 アレクサンダー、“ベンツ超”のキッチン披露 2億円の新居が凡人の理解を超えてしまう

キッチンがベンツ超え……だと?

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが2月1日、建設中の新居の様子をブログで公開。妻でタレントの川崎希さんこだわりのキッチンを披露しています。


 2016年に1億円の土地を購入してから、エルメスの壁紙やフルオーダーのソファ、10万円の蛇口などたびたび公開される新居の一部分がゴージャスすぎると話題になってましたが、いよいよ完成が近づいてきたようで、キッチンとリビングの全貌をお披露目したアレクサンダーさん。広々としたリビングにキッチンは落ち着いたスタイリッシュな仕上がりとなっています。

 総額2億円というゴージャスな新居は、キッチンも豪華で、見た目にはわかりませんが、天板に水晶を用いた川崎さんこだわりの仕様で、愛車のベンツの金額を超えるとのこと。「のんちゃんこだわりすぎだよ〜」とアレクサンダーさんは嘆いていますが、家計の主な収入を担っている川崎さんは、「冷蔵庫や電子レンジが見えないようにデザインしてもらったんだ〜 とっても素敵なキッチン」と大満足の様子です。

アレク 2億円 川崎希 新居 ベンツ キッチン 水晶のキッチン ベンツ超のキッチン。見ただけではわからんな……(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 メキシコ屈指のビーチリゾート、カンクンのホテルをイメージして作ったというリビングは、特注の大きな窓に日が差し込み、緑も見えるリゾートチックな仕上がりに。白を基調にし、第1子の“おちびーぬ”こと景寅くんが走り回っても十分な広さとなっています。完成が待ち遠しい。

アレク 2億円 川崎希 新居 ベンツ キッチン 水晶のキッチン ベンツ超のキッチン。ちなみに蛇口は10万円(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.