ニュース
» 2019年02月05日 14時11分 公開

いってらっしゃいのチュー言及に照れ笑い 柳原可奈子、「バイキング」放送中に結婚を生報告

ほとんどの共演者には知らされておらずスタジオ騒然。

[久郷遥,ねとらぼ]

 タレントの柳原可奈子さんが2月5日、番組「バイキング」(フジテレビ系)の放送中に結婚したことを報告しました。おめでとうございます!

柳原可奈子 結婚 入籍 バイキング 生放送 結婚を発表した柳原さん(画像は太田プロダクション公式サイトから)

 3日に33歳の誕生日を迎えた柳原さんは番組内で、「私事で恐縮ですが、昨日2月4日、入籍いたしました!」と満面の笑顔で発表。突然の発表に、出演者のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の2人やフリーアナウンサーの高橋真麻さんらは口をあんぐりと上げて硬直状態。サプライズ発表に驚きを隠せない様子でした。

 相手は柳原さんより1歳上の一般人。「今日はこういった発表の機会をいただいてありがとうございます」と、照れながら口にした柳原さんは、交際期間は約1年であることや、結婚の決め手が「一緒にいるとご飯が美味しい」など、終始ニコニコと幸せいっぱいの様子で語りました。番組の最後には、MCの坂上忍さんに「いってらっしゃいのチューとかねぇ」と新婚生活について言及され、照れ笑いを浮かべる一幕もありました。幸せそう。

柳原可奈子 結婚 入籍 バイキング 生放送 柳原さんは番組「バイキング」で火曜MCとして出演中(画像は「バイキング」公式サイトから)

 この発表に視聴者からは、「柳原可奈子結婚したの!? めでたいめでたい」「えぇぇーびっくり! おめでとう」「あんなキラキラニコニコした笑顔の人が毎日お家にいるなんて幸せだな」「なんか、こっちまで嬉しくなった。おめでとうございます」など、祝福の声が多数上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.