ニュース
» 2019年02月12日 14時46分 公開

「この人とずっと一緒にいたい」 「ドキドキ! プリキュア!」キュアソードなどの声優・宮本佳那子、結婚を発表

輝く未来をHUGっと!

[ADAKEN,ITmedia]

 テレビアニメ「ドキドキ! プリキュア!」(2013年放送)の剣崎真琴/キュアソードの声などで知られる声優の宮本佳那子さんが2月12日、8歳年上の一般男性と結婚したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

宮本佳那子 結婚 一般男性 8歳年上 ブログ 結婚報告を公表した宮本佳那子さんのブログ

 「いつも応援してくださる皆さんへ」とのエントリで、11日に結婚したことを報告した宮本さん。父親のような人と結婚したいという小さいころからの理想の人と巡り会い、「支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました」と結婚に至った経緯について説明し、「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と結婚生活への決意をつづっています。

 今後の仕事については、「これまでと変わらず続けていきます」とコメント。「10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました」と感謝の気持ちをつづるとともに、「公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります」と仕事への意欲をのぞかせました。

 宮本さんは、キュアソードをはじめ、プリキュアシリーズの楽曲等も担当。2018年公開の「映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」のオープニング曲「We can!!HUGっと!プリキュア」も担当しています。


ADAKEN


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.