ニュース
» 2019年02月16日 13時44分 公開

「今度は海でまた会おうね」 田中律子&真木蔵人、「アルペン」CMコンビの再会ショットが懐かしさの塊

懐かしい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の田中律子さんが2月15日、1990年代初頭に「アルペン」のCMで共演していた俳優の真木蔵人さんと再会したことをInstagramで報告。約30年前の2ショットとともに、共演当時の思い出を振り返っています。

田中律子 真木蔵人 CM アルペン 再会した田中さん&真木さん(画像は田中律子Instagramから)

 「あれから、何年経ったかね」とコメントを添えて、若かりし2人が海外のビーチで笑顔を浮かべたCMオフショットをアップした田中さん。「サイパンやニュージーランドに毎年撮影に行ったねー」とCM撮影のたびに海外ロケを敢行していたことを懐かしむと、「すんごいとんがりまくりだった蔵人、撮影途中で帰っちゃったりさ」と当時10代だった真木さんの“若気の至り”も暴露しています。

 久々の再会だっという真木さんは、「30年近くたって、久しぶりに会った蔵人はまーるくなってたー」とすっかり柔らかい雰囲気になっていたとのこと。記念の2ショットでも、真木さんは愛らしさすら感じる朗らかな笑顔を浮かべています。親しみやすくなってる。

田中律子 真木蔵人 CM アルペン 現在 約30年前の田中さん&真木さん(画像は田中律子Instagramから)

 投稿の最後には、「今度は海でまた会おうね」と粋な言葉を添えた田中さん。ファンからは、「そんなCMあったね! 懐かしい!」「同年代として嬉しいです!」「アルペンのCMから、ずっとりっちゃんも真木蔵人も大好き」「こうに見るとこの時代が1番良く見えてしまう」などバブル期だった当時を懐かしむ声が多くあがっていました。

田中律子 真木蔵人 CM アルペン 現在 年齢 美男美女(画像は田中律子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.