ニュース
» 2019年02月22日 19時10分 公開

「目とけた」「美の暴力」 「ゆるめるモ!」あの、本田翼との2ショットが直視できないまばゆさ

本田さんのコミュ力おばけ説あると思います。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女性4人組アイドルグループ「ゆるめるモ!」の水色担当として知られるあのさんが2月21日、「最近よくあそびいくおかた」として、女優でモデルの本田翼さんとの2ショットをSNSに投稿。異次元級にかわいい2人のそろい踏みが「目とけた」「美の暴力」など目に効くと話題になっています。

あの 本田翼 ゆるめるモ! ゆうたの ゆうべはお楽しみでしたね レイナ 眼福過ぎる(画像はあのInstagramから)


 “ニューウェーブガールズグループ”として活動するゆるめるモ!の中でも、ひときわ特異な存在感を放つあのさん。ライブでは、透明感のある容姿からは想像できないパフォーマンスで目を引き、バラエティー番組などではふわふわとした口調でときおり毒を吐く繊細ながらフリーダムな病みかわいい姿がファンの心をつかみ、Twitterは31万以上、Instagramも22万以上のフォロワーがついています。

あの 本田翼 ゆるめるモ! ゆうたの ゆうべはお楽しみでしたね レイナ ゆるめるモ!でのあのさん(画像はあのInstagramから)

 モデルや女優としても活躍しており、放送中のテレビドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(ゆうたの)には、本田さん演じるおかもとみやこが働くネイルサロンの後輩、レイナ役で出演しています。

あの 本田翼 ゆるめるモ! ゆうたの ゆうべはお楽しみでしたね レイナ かわえ……かわえ……(画像はあのInstagramから)

 ゆるめるモ!加入前は引きこもり生活を送り、対人コミュニケーションもあまり得意でない様子のあのさん。しかし、ゆうたのの共演者とは“よくあそんでくれる”としており、とりわけ、芸能界きってのゲーム好きとしても知られるインドア系の本田さんとは相通ずるところが多いのか、家の外で本田さんと楽しげに過ごす写真を複数投稿し、仲むつまじい姿を見せています。本田さんのコミュ力おばけ説あるな。

 この投稿には、「あのちゃんの笑顔見れて嬉しい」「あのちゃん本当に楽しそうなお顔してる」など、いつもとは明らかに異なるあのさんの姿を喜ぶ声の他、「この組み合わせやばい、尊い、無理好き、かわいい」「私得すぎるツーショットありがとうございます」と絵面の強さを絶賛するコメントが多数付けられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.