ニュース
» 2019年02月23日 18時43分 公開

「一緒にビールが飲めました」 あいみょん&新垣結衣、密着2ショットにファン「けもなれロス」「最高の組み合わせ」

2人と一緒にお酒が飲みたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 シンガーソングライターのあいみょんさんが2月23日、女優の新垣結衣さんとの2ショットをInstagramで公開。ファンからは「最高の組み合わせ」と喜ぶ声が寄せられています。

あいみょん 新垣結衣 獣になれない私たち けもなれ この2人は!(画像はあいみょん公式Instagramから)

 新垣さんが出演していたドラマ「獣になれない私たち」のために書き下ろした主題歌「今夜このまま」(日本テレビ系)を歌っていたあいみょんさん。2人の2ショットは、あいみょんさんが死ぬまでに会いたい人と対談する「TVBros.」で連載中の「どうせ死ぬなら」スペシャルで実現したもので、「ようやく一緒にビールが飲めました。タップ2くらい。飲みながら食べながらお話ししました。時間が足りんかったです」とお酒を交えながら濃密な時間を過ごしたようです。



 2018年10月には、あいみょんさんがドラマの撮影現場に訪れたことも。ドラマ公式Instagramでは、新垣さん演じる深海晶が行きつけにしているクラフトビールバー「5tap」で、松田龍平さんや田中圭さん、菊地凛子さんらキャスト陣との集合ショットが公開され、話題となったこともありました。

あいみょん 新垣結衣 獣になれない私たち けもなれ キャスト陣とも(画像は「獣になれない私たち」公式Instagramから)

 2人の2ショットにコメント欄では、「このツーショは私得すぎる可愛すぎる」「とっても素敵な共演!」と喜びの声が寄せられた他、「けもなれファンとしてはとても嬉しい」「ええやば大好きだった獣」「けもなれロスだよ! うれしい!」とドラマファンも興奮気味な反応を見せていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10