ニュース
» 2019年02月26日 15時53分 公開

西野七瀬、卒コン後にInstagram開設 初投稿で“アイドル人生”を振り返る「メンバーと出会えてよかった」

開設から1日たたずしてフォロワーは25万人を突破。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元乃木坂46の西野七瀬さんが、2月24日の卒業コンサートを終えて公式Instagramを開設。初投稿では、卒コンの思い出写真とともに乃木坂ファンに感謝を伝えています。

西野七瀬 乃木坂46 Instagram インスタ 卒業コンサート 卒コン Instagramを開設した西野さん。初投稿は卒コン写真から(画像は西野七瀬Instagramから)

 「卒業コンサート ありがとうございました」とコメント添えて、花束を持って笑顔を浮かべる姿やメンバーとの集合写真などを初投稿した西野さん。乃木坂の“絶対的エース”ともいわれる西野さんの卒コンは、会場の京セラドーム、全国映画館でのライブビューイングを合わせて15万人を動員しており、西野さんは「最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です」と感謝のコメントを残しています。

 乃木坂46として最後の活動となる卒コンを終え、「終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなる」「次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか? って感覚になったりもする」など、まだまだ卒業の実感が湧いていないことを明かした西野さん。「それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁ」と7年間のアイドル人生を振り返り、「メンバーのみんなと出会えてよかったな」と大切な仲間に出会えた幸せをかみしめていました。

西野七瀬 乃木坂46 Instagram インスタ 卒業コンサート 卒コン メンバーとの集合写真(画像は西野七瀬Instagramから)

 最後には、「応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!」とファンに感謝を伝えた西野さん。開設から1日たたずしてフォロワーは25万人を超えており、初投稿には「なぁちゃん7年間おつかれさま!」「今までありがとう! これからも応援します!」「永遠の推しです!」「たくさんの感動と幸せな毎日を有難うございました!」など思いのこもったメッセージが多く寄せられています。

西野七瀬 乃木坂46 Instagram インスタ 卒業コンサート 卒コン 写真 ステージ上に全員集合(画像は西野七瀬Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.