ニュース
» 2019年03月01日 11時04分 公開

「夫の奥さんにしてもらえて、私は幸せです」 小林麻耶さん、7カ月遅れの“結婚指輪”サプライズに大号泣

幸せいっぱい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2月28日、夫で整体師の國光吟さんから結婚指輪をサプライズプレゼントされたことをブログで報告。「本当に本当にびっくりしました」と大号泣するほど感激したことをつづっています。

小林麻耶 國光吟 夫 結婚 結婚指輪 交際0日 HARRY WINSTON 國光さんから贈られた「HARRY WINSTON」の結婚指輪(画像は小林麻耶さんオフィシャルブログから)

 2018年7月24日に交際0日で電撃結婚した2人。28日のブログで結婚生活を振り返り、「『結婚してくれてありがとう(ハート)』と眠る前に夫に毎晩言ってしまうほどです」と國光さんへの愛を爆発させた小林さんは、「今日、帰宅後、、、、、、突然!!!!」と大いに驚いたことを明かしつつ、7カ月遅れの結婚指輪を受け取ったことを報告しました。

 小林さんは、「全く!! 予想もしていなかったので、大号泣、、、。 嗚咽レベル」と大粒の涙を流して大喜びしたことを明かし、國光さんから贈られた「HARRY WINSTON」の結婚指輪をアップ。「嬉しくて、嬉しくて、身体中がブワーッと熱くなるほど幸せを感じました」と愛がこもったサプライズに感激したようで、「本当に本当にありがとう」と國光さんへの感謝をつづっています。

小林麻耶 國光吟 夫 結婚 結婚指輪 交際0日 HARRY WINSTON Instagram 夫婦ショット(画像は小林麻耶さんInstagramから)

 交際0日婚とあって、結婚時には同ブランドの指輪を買う余裕がなかったという國光さん。「HARRY WINSTON の結婚指輪をプレゼントする!」と結婚後にコツコツ貯金していたそうで、小林さんは「知らなかったぁ.... ありがとう」「夫の奥さんにしてもらえて、私は幸せです」とあらためて幸せをかみしめていました。

 ブログ読者からは、「旦那様の麻耶さんに対する愛情の深さを感じます」「麻耶ちゃんが幸せで私もとっても嬉しくて何故か涙が……」「なんだか、こちらまで幸せになりました」「ドラマや映画みたいな結婚で羨ましい〜」など温かなコメントが多く寄せられています。

小林麻耶 國光吟 花束 HARRY WINSTON 夫婦 サプライズ プレゼント 結婚6カ月記念には花束のプレゼントも。小林さん泣かされっぱなし(画像は小林麻耶さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.