ニュース
» 2019年03月04日 12時01分 公開

元「あいのり」桃、“10歳下”彼氏を初公開 「家族計画がすごく楽しみ」と結婚間近か

クロさんの義弟とは驚き。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが3月3日、AbemaTV「7.2 新しい別の窓」(ななにー)に生出演し、先日付き合い始めたばかりの彼氏と共演。彼氏との関係について驚きの事実を明かした他、同日のブログでは“初顔出し”した豪華ショットを公開しています。

あいのり 桃 彼氏 ななにー 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 クロ 番組MCの香取さん、草なぎさん、稲垣さんとの5ショットで彼氏が初顔出し(画像は桃オフィシャルブログから)

 同番組は、タレントの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがMC務める7.2時間の生放送。SNSの“バズり”を目指す企画に出演した桃さんは、ブログのいいね数アップを目指して“彼氏の初出し”を提案すると、顔を隠した状態の彼氏をスタジオに呼び込み。彼氏は10歳下の24歳であることを明かした他、「あいのり」で一緒に旅をしていたクロさんの義理の弟であることも初告白しました。

 放送後に更新されたブログでは、「草なぎさん、稲垣さん、香取さん、本当にありがとうございました…!!!」と彼氏の顔を初出しした5ショットを投稿。「大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!」とあらためて関係性を明かし、プライベートで撮影したラブラブ2ショットもアップしています。

あいのり 桃 彼氏 ななにー 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 クロ 義弟 ラブラブ2ショット(画像は桃オフィシャルブログから)

 彼氏との年齢差については、「私みたいな34バツイチと付き合うなんてきっと心配してくれる人も多いんじゃないかと思うんだけど、真剣にお付き合いしてくれています」とつづり、「子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです」と結婚も現実味を帯びていることを強調した桃さん。幸せな未来を描けているようで、「いつかはクロの家族と一緒に家を建てて一緒に子育てしようねーーー! なんて話まで…」とクロさん夫婦との共同生活を夢見ていることも明かしています。

あいのり 桃 彼氏 ななにー 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 クロ 義弟 結婚 離婚 姉妹になるかもしれないクロさん&桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンからは、「クロちゃんの旦那さんの弟なんてすごい…!」「まさかのクロちゃんの義弟さんとは」「人生何があるか本当にわからないね」「すごくかっこいい! しかも10個下!」など驚きのコメントが続々。「絶対幸せになってね」「ずーっとラブラブでいてくださいね!」など2人を応援する声も多く届いていました。

 桃さんは、2018年7月に8年連れ添った夫と離婚(関連記事)。「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」と離婚理由を明かしており、「子供を早く作っていたら良かったのです」「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活の悩みも大きな要因となったことを打ち明けていました。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

関連キーワード

彼氏 | ブログ | あいのり | 草なぎ剛 | AbemaTV


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.