ニュース
» 2019年03月05日 12時00分 公開

辻希美、病院での検査を終え結果報告 「まだまだ私は長生きするよー笑」「4人のかぁさん、頑張ります」

大きな病気じゃなくてよかった。

[のとほのか,ねとらぼ]

 病院で検査を受けていることを明かしていたタレントの辻希美さんが3月4日、検査結果をブログで報告。大きな病気ではなかったようですが、あらためて健康でいることの大切さを実感しています。

辻希美 検査 病院 不調 身体 子ども 検査が終了した辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 同日に、「最近身体に少し不安な事があり…」と体調不良で人生初の検査を受けていることを報告していた辻さん。詳しい症状などは明かしていませんでしたが、「32歳を目前に…検査も結果も怖くて不安だけど…(泣)」と不安な心境をつづっていました(関連記事)。

 検査が終了したのか、あらためて更新された「無事!!」のエントリでは、「現段階では大きな病気ではなく母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました」と報告。ほっと胸をなで下ろし、「この先の人生子ども達の成長もまだまだ見たいし、希空のドレス姿も見たいし、4人の孫も見たいし、子育て終えた第4?? の人生も楽しみたいし!!!!笑」「まだまだ私は長生きするよー笑 4人のかぁさん、頑張ります」と力強くコメントしています。

辻希美 検査 病院 不調 身体 子ども ほっとした……(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 検査を終え、帰宅した辻さんは2018年12月に出産した幸空くんを抱きしめる写真とともに、「この当たり前のようで当たり前と思ってはいけない幸せ 大切な時間です」とあらためて家族の大切さを実感した様子。長女からは、前日から検査のため絶食していた辻さんのために手作りのスコーンが用意されており、「ママは嬉しかったよ ありがとう」と子どもたちの愛情をかみしめていました。

辻希美 検査 病院 不調 身体 子ども 優しい長女(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.