ニュース
» 2019年03月06日 16時04分 公開

体張りすぎ! マキシマムザ亮君、CMのために日清本社前で“野宿”を決行してしまう

でもそういうところが好き。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のボーカルであるマキシマムザ亮君が3月6日、日清食品ホールディングスの本社前で野宿する衝撃的な写真をバンドの公式Instagramで公開しました。社員の人、カップヌードル持ってきてあげて!


 「危なかった。寝坊したくないから、結局、昨晩は日清食品本社の前で寝たった」とマキシマムザ亮君。マキシマム ザ ホルモンは、日清カップヌードルとCMでコラボレーションしており、マキシマムザ亮君は楽曲を確実に届けるために、会社の前で寝泊まりすることにしたようです。締め切りもだけど自分の体も大切にしてあげてほしい。

 5日の投稿では、「明日いよいよ公開のカップヌードル コッテリーナイスのCM。ギリギリで今完成した!」「大事な送稿テープだから、バイク便ではなく明日クライアントに直接届けに行きます!寝坊したらまじでシャレにならないやつ!」と音源の入ったテープを手にした写真を公開していましたが、直後の投稿では、突っ込んでくれと言わんばかりにハイボールをあおる様子を連投。「のんでもたー」「もうこのまま、日清食品本社ある新宿行って、G街で朝まで寝ないオールするのが一番安心な気がしてきた」と、壮大なセルフネタ振りをかましていました。プロモ―ションに体を張りすぎ。


 6日11時には、カップヌードルの公式Twitterで新CMの映像が公開。無事にミッションを遂行したマキシマムザ亮君に対して、ファンからは「身体はりすぎ!笑笑」「運送業界の革命児」「素晴らしい責任感!涙がでました」「こういう所好きだわぁ」と絶賛の声が上がっています。

マキシマムザホルモン マキホル ホルモン マキシマムザ亮君 便所サンダル 日清 カップヌードル CM ガチ寝に見えるな……(「マキシマム ザ ホルモン」公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.