ニュース
» 2019年03月07日 16時25分 公開

竹内結子、結婚後初のインスタ更新 水川あさみとの笑顔ショットにファン「やっと言える!」「おめでとう」

2月27日に結婚発表していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の竹内結子さんが3月7日、結婚報告後初となるInstagramを更新。コメント欄では多くのお祝いメッセージが寄せられています。

竹内結子 結婚 祝福 祝福 結婚報告後初となる更新(画像は竹内結子公式Instagramから)

 2月27日に、俳優の中林大樹さんとの結婚を事務所を通して報告していた竹内さん。以来、初となるInstagramの投稿では、主演を務めるドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)の告知のみで、結婚については特に触れられていません。

 2枚目の写真では、にやりと笑顔を浮かべ共演者の水川さんと寄り添う楽しげな2ショットを公開。2人はこれまでも撮影現場での仲むつまじい姿がたびたび話題となっており、竹内さんの結婚報告がされた際にも水川さんは自身のInstagramで「嬉しすぎるニュースが飛び込んできた今朝、幸せなきもち」「結子さんおめでとう! うれしい!」と笑顔の2ショットとともに祝福の言葉を送っていました(関連記事)。

竹内結子 結婚 祝福 祝福 撮影現場で仲良しの2人(画像は竹内結子公式Instagramから)

竹内結子 結婚 祝福 祝福 水川さんもお祝い(画像は水川あさみ公式Instagramから)

 結婚報告後初の更新とあって、コメント欄では「投稿待ってました!」「ご結婚おめでとうございます」「家族3人で幸せになってください」「やっと言える! 改めて、ご結婚おめでとうございます」と竹内さんに直接祝福の言葉を伝える人が多くいました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.