ニュース
» 2019年03月09日 14時15分 公開

「親になって初めて感じる怖さ」 クワバタオハラ小原正子&マック鈴木夫婦、2歳次男が手術控え不安な心境吐露

良くなるといいな。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんと夫で元プロ野球選手のマック鈴木さんが3月8日、2歳の次男が陰嚢(のう)水腫で手術を受けることになったとブログで報告。親として気が気ではない様子を見せています。

マック鈴木 誠八 次男 陰嚢水腫 手術 病院では不安そうな表情も(画像はマック鈴木ブログから)

 小原さんは誠八くんの状態について、「一年ほど前から外科診療経過観察をしていたんですが……陰嚢水腫(陰嚢に水がたまって膨らんでいる状態)が治らずもう自然治癒する可能性は低いということで来月手術することになりました」と報告。病院帰りのうどんランチを楽しむ誠八くんの写真も掲載しつつ、「わたしはもうどきんどきん緊張しております」と緊張をのぞかせています。

 マック鈴木さんも同様に、「自分に経験が無いことを子供に経験さすのはやはり怖い」と不安な心境を吐露。「親になって初めて感じる怖さです」「大袈裟やなぁ〜〜と過去の自分を笑えますように」と子どもの一大事に内心穏やかではないことを明かしています。心配だ。

マック鈴木 誠八 次男 長男 パパと長男くん次男くんの寝起き(画像はマック鈴木ブログから)
小原正子 マック鈴木 誠八 次男 誕生日 誠八くん2歳の誕生日を家族で祝う(画像は小原正子ブログから)

 小原さんとマック鈴木さんは2014年5月31日に結婚し、2015年3月19日に長男・誠希千(せいきち)くんを、2016年11月30日に次男・誠八(せいはち)くんを出産。2人のブログでは育児に奮闘する姿や、家族仲むつまじい姿をたびたび公開していました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.