ニュース
» 2019年03月13日 16時45分 公開

「子どもの実の父親である彼とともに」 浜田ブリトニー、お笑い芸人と結婚発表 ギャルらしい家族目標も

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが3月13日、お笑い芸人のいわみん(岩見透)さんとの結婚をブログで発表。夫との2ショット写真とともに、“パネェ家族”への意欲をつづっています。

浜田ブリトニー 出産 結婚 いわみん 岩見透 結婚を報告したブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 ブリトニーさんは、2017年の子宮頸部高度異形成による子宮頸部円錐切除術をへて2018年2月に妊娠したことを報告。結婚はせず、シングルマザーとして子どもを育てる決意をつづっており、4月19日に2904グラムの女の子を出産すると、わが子を抱いた満面の笑みの2ショットとともに「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので これからも応援よろしくお願いします」と母になった喜びを伝えていました。

浜田ブリトニー 出産 結婚 いわみん 岩見透 2018年4月に出産報告したブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 以降、ブログでは育児の様子を主につづり、子の父親については特に語らずにいたブリトニーさんですが、今回のブログでは“子どもの実の父親である彼”と紹介。一部メディアでは、数年前から交際していた岩見さんが患っていた精神障害を案じたブリトニーさんが、一度は関係を解消したものの、出産後、子育てが障害によい影響を与え、症状も快方に向かったことから交際を再開したことを報じています。

 ブリトニーさんのブログでは「色々な事がありましたが」と一言でまとめられており、そうした側面に触れること無く「子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います」と前向きにつづり、どんな困難も家族で乗り越えられる「パネェ家庭を目指していきたいです」とデビュー時からのキャラクターであるギャルっぽさあふれる言葉で締めくくっています。きっとチョベリグな家庭になると思う。

浜田ブリトニー 出産 結婚 いわみん 岩見透 ブリトニーさんといわみんさん(画像はいわみんオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.