ニュース
» 2019年03月25日 12時33分 公開

マー君&里田まいが第2子を授かる 出産は6月ごろ予定「今からとても楽しみ」

祝福メッセージが殺到中。

[深戸進路,ねとらぼ]

 米ヤンキースの田中将大投手が3月25日、妻でタレントの里田まいさんが第2子を妊娠したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

田中将大 里田まい 妊娠 第2子 里田さんの第2子妊娠を報告した田中投手(画像は田中将大Instagramから)

 「私事ですが、今日は皆様にご報告があります」と里田さんとの間に新たな命を授かったことを報告した田中投手。出産は6月ごろの予定だそうで、「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております」と父親としての喜びをつづっており、「是非、温かく見守っていただけたら幸いです」とファンに向けたメッセージも残しています。

 田中投手と里田さんは2012年に結婚し、2016年には第1子となる男児が誕生。20日には7回目の結婚記念日を迎えたばかりで、田中投手がSNSにアップした仲睦まじい夫婦ショットが大きな話題となっていました(関連記事)。あの笑顔は子どもができた喜びもあったのかな。

田中将大 里田まい 妊娠 第2子 結婚記念日 結婚7周年の夫婦ショット(画像は田中将大Instagramから)

 ファンからは、「まーくん、まいちゃんおめでとうございます!」「おめでとうございます!! 6月が楽しみですね」「なぜか涙が出てくる!」「パパ益々頑張らないとですね」など祝福メッセージが殺到。親交のあるタレントの武井壮さんからも、「おめでとうー!!! 2mくらいに育ちそうようね!!」とお祝いのコメントが寄せられていました。

田中将大 里田まい 妊娠 第2子 結婚記念日 息子 田中投手と息子の親子ショット(画像は里田まいInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.