ニュース
» 2019年03月28日 15時15分 公開

「お父さんが主役じゃないんだから!」 勝地涼、初めての家族写真で“面白パパ”確定のふざけっぷり

幸せのあまり浮かれすぎる勝地さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の勝地涼さんが3月27日、初めての家族写真を撮影したことをInstagramで報告。“面白パパ”一直線の浮かれきった姿を披露しており、ファンからは「お父さんが主役じゃないんだから!」「父ちゃんが着るんかーい」などツッコミが殺到しています。本当に幸せそう!

勝地涼 前田敦子 スタジオマリオ 家族写真 Instagram 息子 子ども いきなりふざけてる(画像は勝地涼Instagramから)

 妻で女優の前田敦子さんがCM出演しているフォトスタジオ「スタジオマリオ」で初めての家族写真を撮影したという勝地さん。400点にも及ぶ子ども用衣装や小道具を前に、「着替え放題なんて、悩んじゃう」と真剣な目つきで衣装を選ぶ姿が1枚目にアップされていますが、その頭には“おふざけ”の前兆であるイノシシの被り物が。2枚目以降は、女の子用のドレスを自分の体にあてがう姿や、ランドセルを背負って刀を抜こうとするボケが渋滞した1枚、そのまま番傘をさした“コンセプト迷子”な姿など、前田さんの笑い声が聞こえてきそうな楽しげな写真の数々がアップされています。多分パパ史上1番ふざけてる。

勝地涼 前田敦子 スタジオマリオ 家族写真 Instagram 息子 子ども 衣装 完全に面白パパ(画像は勝地涼Instagramから)

 浮かれに浮かれた勝地さんは、「お前が着るつもりか」「ほんとに着るんかい」とセルフツッコミ。勝地さんのソロショットもスタジオスタッフが撮影してくれたそうで、「そんなことをおくびにも出さず優しいマリオのスタッフさん」と感謝をつづった他、「泣かずにがんばった息子」「頼もしいぞ」と撮影を泣かずに乗り切ったという息子を褒める言葉も残していました。パパのおかげで笑顔になったのかな?

勝地涼 前田敦子 スタジオマリオ 家族写真 Instagram 息子 子ども 衣装 ボケが渋滞中(画像は勝地涼Instagramから)

 最後には、「妻のスタジオマリオのCM好きだわー」とのろけも披露した勝地さん。同投稿は前田さんがハートマークをつけてリポストしており、元AKB48の篠田麻里子さんからは「ちょい漂うオネエ感」とツッコミも。ファンからは、「良いパパになりそうだ」「子育て楽しんでる感がハンパないですね」「幸せに満ち溢れてますね」「あっちゃんが笑ってる姿が目に浮かぶ」など、幸せオーラがあふれた写真の数々にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

勝地涼 前田敦子 スタジオマリオ 家族写真 Instagram 息子 子ども 衣装 小道具 コンセプト迷子(画像は勝地涼Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.