ニュース
» 2019年03月29日 15時57分 公開

お楽しみだったんですね! 本田翼、岡山天音ら“ゆうたの”メンバーのプリクラショットがファンを喜ばせる

月1で遊ぶほど仲良しとのこと。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の本田翼さんが3月29日、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(MBS系)で共演した岡山天音さん、アイドルグループ「ゆるめるモ!」のあのさん、モデルのゆうたろうさんとの4ショットプリクラをInstagramに投稿。撮影以来、親交を深めていることを明かしています。めっちゃ仲いいやつだ。

ゆうべはお楽しみでしたね 本田翼 岡山天音 あの ゆうたろう 仲良し ノリノリで撮影された4ショットプリクラ(画像は本田翼Instagramから)

 1月から2月まで深夜枠で放送された同ドラマで、ガチゲーマーで強気なギャルのおかもとみやこ役を演じた本田さん。ドラマではみやことシェハウスで同居することになったゲームショップ店員のさつきたくみ(岡山さん)や、その同僚の大仁田(宮野真守さん)や外山(ゆうたろうさん)、みやこが務めるネイルサロンの店長の栗山(芦名星さん)や後輩のれいな(あのさん)、親友のあやの(筧美和子)との日常が描かれました。

 本田さんと岡山さんは、ドラマ撮影当初こそ「『本田翼だ……! 本物いるじゃん』って思って緊張してました」(岡山さん)、「マイペースそうな人だなと思ってたんですけど、シンプルに人見知りだったというのが後で分かりました」(本田さん)と緊張していましたが、撮影を通してすっかり仲良くなった様子(関連記事)。クランクアップ後の2月21日には、あのさんが本田さんと顔を寄せ合っている仲睦まじい2ショットを投稿し、「最近よくあそびいくおかた」と交流を深めているようでした(関連記事)。

ゆうべはお楽しみでしたね 本田翼 岡山天音 あの ゆうたろう 仲良し 本田さん&あのさんの麗しい2ショット(画像はあのInstagramから)

 ドラマが終了してからも、「月1でゆうたのメンバーとのんびり遊んでいます」と交流を続けていることを明かした本田さん。プリクラを撮るまでに仲良くなった4人の姿にファンからは、「最高じゃんんんんん!」「尊い」「プライベートで遊ぶ時もやっぱゲームしてるの?」と沸き立つ声が寄せられた他、「あまねくんだけ加工されないの笑える」と1人だけ顔を半分隠している岡山さんへツッコミが寄せられていました。

ゆうべはお楽しみでしたね 本田翼 岡山天音 あの ゆうたろう 仲良し ドラマ撮影当時の共演メンバー(画像は本田翼Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.