ニュース
» 2019年04月01日 12時17分 公開

木下優樹菜、次女・茉叶菜ちゃんの“顔出し”を終了 「寂しくなる」「残念だけど仕方ない」など悲しみの声あがる

茉叶菜ちゃん「みんなありがとお」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが3月31日、“まかちん”の愛称で親しまれていた次女の茉叶菜(まかな)ちゃんの顔出しを控えることをInstagramで報告。茉叶菜ちゃんの成長を見守ってきたファンからは、「まかちんたくさんの癒やしをありがとう」「最後までめっちゃ可愛かったです」「寂しくなるな〜」など反響が寄せられています。

木下優樹菜 子ども 顔出し 茉叶菜 まかな まかちん 茉叶菜ちゃん最後の顔出し(画像は木下優樹菜Instagramから)

 2015年11月、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの間に次女として誕生した茉叶菜ちゃん。木下さんは、「みんなありがとお(ハート) by makana」と茉叶菜ちゃんとじゃれあう2ショットムービーをアップしており、「顔出し最後」と新年度を迎えるにあたって顔出しを控えることを明かしました。

 木下さんは、3歳を迎えた新年度で子どもの顔出しを終える方針のようで、長女の莉々菜(りりな)ちゃんも2016年3月31日の投稿が最後の顔出しになっていました。その後は、顔をスタンプなどで隠した状態での露出は続いているため、茉叶菜ちゃんも全く姿を見せなくなるわけではなさそうです。


木下優樹菜 子ども 顔出し 茉叶菜 まかな まかちん フジモン 莉々菜 長女 顔 藤本敏史 家族写真。スタンプで顔が隠れているのが長女の莉々菜ちゃん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 誕生から成長を見届けてきたファンも多く、「顔だし最後は寂しい」「まかちん好きすぎて泣く 見れなくなるのが悲しい」「残念だけど仕方ないよね」など悲しみの声が続々。「元気と癒やしをありがとうね」「可愛い笑顔をいっぱいありがとう! 素敵なレディになってね!」「これからも見守ってるし応援してるからね」など、たくさんの感謝とエールも届いていました。

木下優樹菜 子ども 顔出し 茉叶菜 まかな まかちん まかちん癒やしをありがとう(画像は木下優樹菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.