ニュース
» 2019年04月01日 15時05分 公開

本名「金子“和令”」のカズレーザーが新元号「令和」に反応 「びっくりしました」

多くのファンが一瞬で理解した様子。

[コンタケ,ねとらぼ]

 4月1日に新元号「令和」が発表され、お笑いコンビ「メイプル超合金」の歯並びが良い方ことカズレーザーさんがTwitterに「びっくりしました」と“何か”に驚いた様子を見せています。実はカズレーザーさん、本名が「金子“和令”(かねこかずのり)」なのです。ニアピン……というかほぼビンゴ……!



令和 カズレーザー 令和の方


 特に何に「びっくり」したのかには触れていないただ一言だけのツイートでしたが、ファンたちは即座に理解したもよう。投稿から3時間弱で、1万7000回近いリツイートと、2万6000回以上の「いいね」を集めています。

 リプライ欄などでは、「でしょうねぇw」「和(カズ)令(レイ)ザーだったのか!」「ご両親の先を見透すパワー凄すぎですね 」「レーザーカズに改名したらどうw」「元号の人 」「お赤飯炊こうかな」といった声があがっていました。

 カズレーザーさんは3月に公開した“文字化け書き初め”が大きな人気を集めたところだったため、今回も新元号ネタを織り交ぜた習字を見せてくれるかもしれません。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.