ニュース
» 2019年04月02日 15時45分 公開

「いや、もう誰!?」 西野未姫、ラスト10代で仕上げた“ムキムキボディー”が別人級の変身っぷり

顔つきも変わった。

[のとほのか,ねとらぼ]

 AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫さんが4月1日にブログを更新。4日で迎える20歳を目の前に約2カ月間のトレーニングで引き締まったボディーを披露しており、「本当にきつかった、、、きついって言葉じゃ伝えきれないほどきつかった」と減量期間を振り返りました。誰かと思った。

西野未姫 ダイエット 減量 ギャル 約2カ月間のトレーニングを経て手に入れた体(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 3月5日に更新したブログで、「20歳になるまでに可愛いくなりたい、、、、」との熱い思いを胸に、2月からジムに通っていたことを明かしていた西野さん。具体的な目標として、3月31日に開催される夏が1番似合う男性、女性を決める大会「サマー・スタイル・アワード 2019」の出場を目指し、食事制限やトレーニングを重ねており、出場が迫った28日には「この体が水着を着るとどうなるのか!!??」とファンの期待をあおるほどのボディーラインをチラ見せしていました。

西野未姫 ダイエット 減量 ギャル ダイエットに挑む前の西野さん(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 当日を迎え、女子競技用水着姿でポージングをキメる西野さんは、これまでのもちっとした体形から一転、小麦色の肌が似合う筋肉質なボディーに仕上がっており、本人も「自分が自分じゃないみたい笑」と驚きの様子。メイクも普段のナチュラルなものから夏が似合いそうなギャルギャルしいものとなっており、最終的には「いや、もう誰!?笑」とセルフツッコミを入れていますが、「私も頑張ればこうなれるんだなって、人は頑張れば綺麗になれるんだってことを証明できた気がします!!」とラスト10代で手に入れた美ボディーに自信を見せています。

西野未姫 ダイエット 減量 ギャル 別人級(画像は西野未姫オフィシャルブログから)


 西野さんは過去にもダイエットに挑戦。“第2のまゆゆ”と呼ばれ次世代エースのポジションを背負っていたAKB48在籍時から15キロ増量していましたが、2018年に放送されたバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で53.4キロから44.95キロへの減量に成功し、細身の体を取り戻していました。磨き上げたスタイルをキープしたまま20代へ突入してほしい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.