ニュース
» 2019年04月03日 11時05分 公開

矢口真里、第1子妊娠を報告 沖縄挙式でのラブラブ2ショットも公開で満面の笑みを見せる

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの矢口真里さんが、4月2日深夜1時に配信されたAbemaTVのレギュラー番組「矢口真里の火曜The NIGHT」で妊娠したことを生報告。Instagramやブログも更新し、夫との2ショット写真を添えて新たな命を授かった喜びをつづりました。

矢口真里 結婚 妊娠 モーニング娘。 夫とは2018年3月に再婚(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 番組冒頭で、「ネットニュースに出る前に、この番組で初出しする予定だった」と前置きし、3月末に沖縄で結婚式を挙げたことを報告。「私ごとですがこんなに幸せになっていいのかと思いました」と当日を振り返り、幸せそうな笑顔を見せました。

矢口真里 結婚 妊娠 モーニング娘。 番組でも挙式の写真が公開(画像提供:サイバーエージェント)

 続けて、「実はですね、おなかの中に新しい命を授かっております」「もう安定期に入っておりまして、今年の夏の終わりくらいに出産予定です」と発表。4年の交際を経て2018年3月に再婚した夫の反応は、「喜んでますよ! ずっと考えてはいたんですけど、なかなかうまくいかないなっていうのもあって。でもタイミング的にもすごく良かった」と幸せそうな様子で語っており、「私もめちゃめちゃ楽しみ。分からないことがあったら、(モーニング娘。)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける」と頼もしい仲間に支えられていることも明かしました。なお、性別はまだ不明とのことです。

 今後については、「(番組は)超ギリギリまでやりたい」と体調を見つつ仕事は続けるとのこと。「いろいろと迷惑をかけることもあると思いますが」と謝罪しつつ、「2カ月ぐらい休んで、やぐフェスには出たいです」と過去2回12月に開催されている矢口さんが総合プロデュースするアイドルフェスでの復帰を理想と語っていました。

矢口真里 結婚 妊娠 モーニング娘。 「もう隠せなくなってきた」というポッコリしたおなかをなでる矢口さん(画像提供:サイバーエージェント)

 番組のCM中に更新されたInstagramとブログでも、あらためて式を挙げたことや妊娠したことを報告した矢口さん。晴れ渡った空の下、ウエディングドレスに身を包んだ矢口さんとタキシード姿の夫との幸せそうな2ショットを公開するとともに、「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!」と家族が増える喜びをつづっています。

矢口真里 結婚 妊娠 モーニング娘。 おめでとうございます!(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.