ニュース
» 2019年04月04日 15時00分 公開

荒ぶるワンコのシンクロ“柴パンチ”! 一心不乱にパンチを繰り出す豆柴ワンコ2匹が職人の趣

柴パンチ職人。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 豆柴ワンコが“柴パンチ”するInstagram動画の中毒性がすごいんです。



 宮崎で豆柴のブリーダーをしている豆柴桜庵さんが、犬舎で撮影した1匹の豆柴ワンコ。透明なボードに向かって、一心不乱に“柴パンチ”をバシバシ繰り出しています。荒ぶりながらも安定したビートを刻むその様子は、まるでドラム演奏みたいです!


ALT 一心不乱な柴パンチ
ALT バシバシバシバシバシバシバシバシ

 そんなひたむきな(?)姿に誘発されたのか、もう1匹の豆柴ワンコもジョイン! 2匹になって繰り出される“柴パンチ”は嵐のような激しさに。リズムもぴったりです。すごい……けど、これ何なんでしょう。途中に合いの手のように入るお口あんぐりも交互に決まって、高得点ですね!


ALT ナイスなビートに
ALT 仲間がジョイン!
ALT バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ
ALT 合いの手も
ALT 息ぴったり

 後半、後からジョインした子はバテてしまったのかパンチを止めてしまいましたが、最初に始めた子はまだ続けています。お顔もキリリと、もはや職人の趣です。


ALT 職人の趣

 豆柴桜庵さんのInstagramにはとってもかわいいもっふもふ豆柴ワンコが大集合しています。ああ……豆柴っていいですね……!




画像提供:豆柴桜庵(@mameshiba_sakuraan)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.