ニュース
» 2019年04月05日 11時02分 公開

「思わず涙が」 すっかり“マイルド”なスギちゃん、息子から「お父さん」と呼ばれる動画が180万回再生の反響

これが幸せか……!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のスギちゃんが4月4日、1歳半の息子が「お父さん」と呼ぶ動画をInstagramで公開。家族の温かさが伝わってくる様子にファンは「素敵な瞬間ですね」「目頭が熱くなります!」と心を和ませているようです。


 2015年に結婚し、2017年10月に第1子が誕生して以来、SNSで親子の仲むつまじいやりとりを投稿してきたスギちゃん。息子の成長を温かく見守る姿からはワイルドさが消え、かなりマイルドになっていました。

スギちゃん 親子 子ども お父さん おそろいのGジャン(画像はスギちゃん公式Instagramから)

 最近では言葉を発するようになった息子を見て、「言葉を話し出したら何て言ってるんだろうかだぜぇ」と会話できる日を楽しみにしていた様子のスギちゃん。今回の動画では、笑い声を上げながら「おとーさーん」と駆け寄ってくる息子の姿が映っており、「はっきり言ってくれました‬ ‪お父さんって‬ ‪子供に認めてもらえた瞬間でした」と喜びをかみしめていました。

スギちゃん 親子 子ども お父さん 「おとーさーん」と駆け寄る息子(画像はスギちゃん公式Instagramから)

スギちゃん 親子 子ども お父さん デレデレのスギちゃん(画像はスギちゃん公式Instagramから)

 この動画は3日にもTwitterに投稿され、記事執筆時点で180万回再生を突破する反響ぶり。家族のほっこりするやりとりにファンからは、「マイルドだなぁ〜」「優しいお父さん」と温かいコメントが寄せられた他、「思わず涙が出てしまいました」「ジーンときました」と感極まった人もいたようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.