ニュース
» 2019年04月07日 15時02分 公開

熊田曜子、次女の入園式でほっそり美脚のワンピース姿 出産後16キロ減量した過去も

ママになってもスタイル抜群。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの熊田曜子さんが4月6日、次女の入園式で撮影した三姉妹との4ショットを公開。ワンピースからのぞくほっそりとした美脚を披露しており、ファンからは「こんなお母さんヤバい」とドキマギする声が寄せられています。入園式に来たパパたちが注目してしまう。

熊田曜子 ダイエット 出産 入園式 グラビア 何歳 娘 娘3人と熊田さんの4ショット(画像は熊田曜子Instagramから)

 新生活がスタートして「毎日、スクールを何往復もすることになりそう」と育児に奮闘している日常を報告した熊田さん。写真ではホワイトのジャケットにネイビーの膝上ワンピースを合わせ、足を交差させておしゃまなポーズを取る長女に並ぶ次女の手を握り、2018年6月に生まれた三女を抱っこしながらほほえみを浮かべています。

 3人の子どもを出産しながらも、スタイルを維持している熊田さんですが、長女を妊娠した際には体重が16キロ増え、次女のときは14キロ増加したと明かした過去も。いずれもジムやエステには行かずに元の体重に戻しましたが、三女を妊娠してからは再び17キロ増。家事や育児をしながらスリムな体形を目指す“ながらダイエット”で4カ月で12キロ減量し、2019年1月19日には妊娠前の体重まであと1キロ弱となる48.95キロまで落としたことを報告していました。ダイエットの達人なのかな。

熊田曜子 ダイエット 出産 入園式 グラビア 何歳 娘 産後4カ月でチャレンジしたグラビア(画像は熊田曜子Instagramから)

 ママになっても美への努力を怠らず、SNSには膝上スカートなどスタイルを際立たせた姿を多く投稿している熊田さん。2月には37冊目となる写真集が発売され、4月には58作目となるイメージDVDが発売予定であることを報告しています。

熊田曜子 ダイエット 出産 入園式 グラビア 何歳 娘 膝上スカートがキュートなワンピース姿(画像は熊田曜子Instagramから)



関連キーワード

Instagram | 出産 | ダイエット | グラビア | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.