ニュース
» 2019年04月08日 12時33分 公開

大迫勇也、第2子誕生で「半端なく(笑)可愛い」 姉妹が手を握った“ほっこり写真”で幸せ報告

幸せオーラ半端ないって!

[深戸進路,ねとらぼ]

 サッカー日本代表でブンデスリーガ「ヴェルダー・ブレーメン」に所属する大迫勇也選手が4月8日、第2子となる女児が誕生したことをInstagramで報告しました。大迫選手は2014年3月にモデルの三輪麻未さんと結婚し、同年10月には長女が誕生しています。

大迫勇也 大迫半端ないって ブレーメン 第2子 子ども 娘 大迫選手に第2子誕生。写真は手を握りあう姉妹(画像は大迫勇也Instagramから)

 「母子ともに健康で、元気に産まれて来てくれました」と姉妹が手を握ったほほ笑ましい写真とともに第2子誕生を報告した大迫選手。「新たな家族も増え、父親としてより一層頑張って行きたいと思っています」と家族を守っていく責任感もさらに増したようで、「今シーズン終盤戦頑張っていきます」と7日に約4カ月ぶりの戦線復帰を果たしたリーガでの活躍を誓っていました。

 さらにハッシュタグでは、「#半端なく(笑)可愛い」とロシアW杯をきっかけに流行語となった「大迫半端ないって」を自らネタにしながら喜びを表現した大迫選手。また妻の麻未さんもInstagramを更新しており、「母子ともに健康に過ごしております」と不安も多かったというドイツでの出産を無事に終えたことを報告。「何より、いつも側で支えてくれる主人には心から感謝しています」と大迫選手への感謝をつづり、「#半端なくかわいい」と夫婦そろって我が子への“半端ない愛情”をのぞかせていました。

大迫勇也 大迫半端ないって ブレーメン 第2子 子ども 娘 アジアカップ 三輪麻未 妻 妻の麻未さん&長女(画像は三輪麻未Instagramから)

 ファンからは、「お子様のご誕生本当におめでとうございます」「カワイイ赤ちゃん誕生&復帰おめでとうございます」「めでたさ半端ないって!」「半端ない幸せオ−ラ感じます」「半端なく可愛いって、、最高です!」など祝福メッセージが殺到しています。

大迫勇也 大迫半端ないって ブレーメン 第2子 子ども 娘 アジアカップ サッカー 日本代表 ブンデスリーガ 大迫選手。シーズン終盤の活躍に期待(画像は大迫勇也Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.