ニュース
» 2019年04月10日 14時49分 公開

賀来賢人、“フライデー被害風”写真が超リアル! 「本当にそろそろやめてね」と写真週刊誌への本音も

再現度高すぎる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の賀来賢人さんが4月8日、写真週刊誌のパパラッチ被害に遭ったかのようなモノクロ写真をInstagramで公開。賀来さんらしいユーモアが光った1枚となっていますが、普段から写真週刊誌には苦労しているようで本心からの言葉も飛び出しています。やけに再現度高いな。

賀来賢人 写真週刊誌 フライデー パパラッチ Instagram 写真週刊誌でよく見るやつだ(画像は賀来賢人Instagramから)

 「FRIDAY。調」とコメント添えて、コンビニで買い物する姿を店外から盗撮されたように見えるモノクロ写真をアップした賀来さん。プライベート感あふれた服装や髪形、外を怪しんでいるような視線など、やけにリアリティーのある姿となっており、このまま誌面の1ページに掲載されていても違和感がないような再現度となっています。無駄に何を買ったかまで書かれるやつだ。

 妻で女優の榮倉奈々さんとは、交際時から芸能界のビッグカップルとして写真週刊誌の標的となっており、結婚後もそれなりに苦労しているもよう。ハッシュタグでは、「#本当にそろそろやめてね」とプライベートをつけ狙うパパラッチたちにへきえきとした言葉も残していました。

賀来賢人 写真週刊誌 フライデー パパラッチ Instagram 榮倉奈々 妻の榮倉奈々さん(画像は榮倉奈々Instagramから)

 ファンからは、「また撮られたのかと思いました」「ひゃはは。奥さんが撮ったのかな」「これもしや奈々ちゃんに撮ってもらってたりして…」など反響が寄せられた他、「人気者になるってプライベートが無くなる事じゃないよね」「プライベートは本当にそっとしておいてあげて欲しい」など賀来さんの訴えに共感するコメントが多く届いています。

賀来賢人 写真週刊誌 フライデー パパラッチ Instagram 榮倉奈々 結婚指輪 先日は、結婚指輪がキラリと光った写真が話題になった賀来さん(画像は賀来賢人Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.