ニュース
» 2019年04月12日 15時57分 公開

「今33歳ってのが嘘ですよね???」 市川由衣、“巻き髪&つけま”のキャバ嬢になりきり10歳若返ってしまう

いつまでも20代にしか見えない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の市川由衣さんが4月12日、ドラマ「緊急取調室」(テレ朝系)の第1話に22歳という設定のキャバ嬢としてゲスト出演した際のオフショットをInstagramで公開。若々しい姿にファンからは「今33歳ってのが嘘ですよね???」と驚く声が上がっています。ずっと年取ってないように見える。

市川由衣 緊急取調室 何歳 キャバ嬢 年齢 出産 キラキラなキャバ嬢姿が違和感ゼロの市川さん(画像は市川由衣Instagramから)

 「緊急取調室」第1話の過去回想で、キャバ嬢姿を披露した市川さん。普段の清楚(せいそ)な姿から一転、茶髪の巻き髪ウィッグをかぶり、つけまつ毛をつけたぱっちりメイクのギャル風な仕上がりとなっており、上目づかいやあひる口など表情まで作り込み、徹底してキャバ嬢になりきっています。10歳若返るとあり苦労もあったのか、「頑張りました。。せいいっぱい若作り」と自虐気味につづっています。

市川由衣 緊急取調室 何歳 キャバ嬢 年齢 出産 普段の市川さんも実年齢より若く見える(画像は市川由衣Instagramから)

 市川さんは1986年生まれの33歳。もともとかわいらしい顔立ちということもあり、2014年公開の映画「海を感じる時」では高校生役を、2017年公開の映画「愚行録」の過去パートでは大学生役をナチュラルに演じたことも。プライベートでは2015年9月に俳優の戸次重幸さんと結婚。2016年9月に第1子男児を出産しています。

市川由衣 緊急取調室 何歳 キャバ嬢 年齢 出産 第1子出産時のポスト(画像は市川由衣Instagramから)

 エイジレスな市川さんに、ファンからは「まだ22歳に見えるのが凄い」と驚く声や、ドラマを見た往年のファンからは「相変わらずお綺麗でしたよー」「相変わらず可愛いです!」と称賛するコメントが寄せられています。何歳まで20代前半の役を演じられるか気になりすぎる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響