ニュース
» 2019年04月16日 09時00分 公開

「会いたかったニャー!」「僕もだよおおお!」 久々の再会を喜ぶネコと飼い主がラブラブでほほえましい

寂しかったかい? 僕は寂しかったよ!

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんと猫ちゃんの久々の再会がInstagramに投稿され、そのアツアツぶりが話題となっています。



 以前紹介した、米カリフォルニア州ロサンゼルスに住む飼い主さんとラブラブな猫の「マンゴーブラウン」(関連記事)。今日はしばらくラスベガスへ行っていた飼い主夫婦が帰ってくる日です!


猫 会いたかったニャン!

 飼い主パパとの久々の再会がうれしくてたまらない様子のマンゴーブラウン。ベッドの上に後ろ足で立ち上がり、今にも抱きついてキスをせんとばかりの勢いです。飼い主パパもマンゴーブラウンをナデナデしながら「Oh! Boy! パパとママに会えなくて寂しかったかい?」と問いかけます。


猫 熱烈なチュー

 甘えるように「ミャ〜」と鳴くマンゴーブラウンにキスをする飼い主パパ。ヨシヨシ、ナデナデ、キスを繰り返し「あいしているよ、僕も寂しかったよ!」と、久々の再会に興奮しているようです。実は飼い主さんの方が寂しかったのでは? と思わせる一幕。


猫 見つめ合う……

 最後はマンゴーブラウンを赤ちゃんのように抱っこ! 飼い主さんの帰宅に満足そうな表情です。これからは自宅を離れないでほしいと、きっと思っていることでしょう!


猫 うれしいニャン

 相思相愛、猛烈なラブラブっぷりが伝わるこの動画は再生回数30万回を超える人気に。彼らの再会をたくさんの人々がほほえましく見守っているのですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.