ピーナッツファン歓喜。
東ハトが新商品「キャラメルコーンのピーナッツ」を発表しました。定番のお菓子「キャラメルコーン」のピーナッツだけを詰め込んだ、ピーナッツファンにはたまらない一品。5月13日発売で、価格は122円(税別)。

キャラメルコーンといえば、キャラメルでコーティングされたサックリおいしいコーンと、ほどよい塩味がアクセントとなるピーナッツのハーモニーが魅力。でもピーナッツ好きとしては「もっとピーナッツを重点的に食べたい!」という気分になるときだってあります。そんな夢をかなえてくれるのが新発売となる「キャラメルコーンのピーナッツ」。こんがりローストされたあのピーナッツの風味を、ピンポイントで味わい続けることができます。

2017年にはキャラメルコーンとピーナッツの比率がほぼ逆転した商品も発売されましたが(関連記事)、今回はキャラメルコーンは入っておらず、ピーナッツ方面に振り切った一品となっています。通常のキャラメルコーンにちょい足しする「追いピーナッツ」用としても良さそうです。
