ニュース
» 2019年04月24日 13時30分 公開

「姉妹みたいと言われた時は感激」 ざわちん、平成最後の“ものまねメイク”が大塚寧々も公認のクオリティーに

目元の特徴ばっちりだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのざわちんさんが4月23日、東京国際フォーラムで行われた化粧品「LEVIGA モイスチュアセラム」のPRイベントで女優の大塚寧々さんの“ものまねメイク”を披露。本人から公認されるほどのクオリティーが注目を集めています。

ざわちん ものまねメイク 大塚寧々 公認 素顔 大塚さんと並ぶものまねメイクをしたざわちんさん(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 「平成最後のものまねメイクは、大塚寧々さん」とのエントリで、大塚さんとの2ショットを公開したざわちんさん。久々のものまねメイクに「うまくできるか心配」と不安な心境だったようですが、特徴的な目元をしっかりと再現できたメイクは大塚さん本人から「姉妹みたい」と言われるほどのクオリティーで「なんとかできてホッとしています」と胸をなでおろしたようです。

ざわちん ものまねメイク 大塚寧々 公認 素顔 マスクをしている大塚さん本人に見える……!(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 これまでにも、多くのものまねメイクでファンを感動させてきたざわちんさん。近年はものまねした本人とイベントなどで共演することも多く、永野芽郁さんGENKINGさん鈴木えみさんらに公認されたことをファンに伝えていました。

ざわちん ものまねメイク 大塚寧々 公認 素顔 普段のざわちんさん。ここから自由自在に変身できるのすごい(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 平成最後のものまねメイクに、ファンからは「似すぎてビックリ」「ご本人がマスクしてるんかなって思った」と驚く声とともに、あらためて「やっぱり凄いなぁ〜〜」と感心する声も寄せられています。令和最初は誰に変身してくれるのか楽しみ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.