ニュース
» 2019年04月30日 15時00分 公開

一口かじれば違いが分かるニャン…… 巨漢猫ちゃん、偽フランスパンを握りしめガッカリの表情

味がしないニャンよ……!

[かのん,ねとらぼ]

 パンだニャ! あお向けに寝転んでフランスパンのおもちゃをかじる巨漢猫ちゃんがかわいいと話題になっています。



 ゴローンとあお向けに寝転んで、わがままボディーを存分に見せつけているのは韓国に住む猫「マンゴー」ちゃん。ふくよかすぎるボディーのおかげで、首が見えなくなっています。そのお腹に向かってポーイと放られたのは……フランスパン……?


猫 お、これは

 ナイスキャッチしたマンゴーちゃんは、「お、おいしそう!」とパンの端っこをガジ! 途端に「ん?」と不思議そうに首をかしげます。両後ろ足をピーンと逆八の字にして悩むマンゴーちゃん……もしやこのパン、ニセモノ?


猫 フランスパンニャ、いただきまーす!

 せっかくおいしそうなパンをもらったと思ったのにマンゴーちゃんガッカリですね。以前も魚の形のぬいぐるみをガジガジし続けていた(関連記事)マンゴーちゃん。今回はすぐニセモノと見抜いたようです。


猫 え、なんか、違うニャン……

 表情も動きもかわいいこの動画は、再生回数27万回を超える人気となっています。マンゴーちゃん、「次は本物のご飯が欲しいな」ときっと思っていることでしょうね!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10