ニュース
» 2019年04月30日 13時55分 公開

「戦士がこの5人で本当によかった」 “元セーラー戦士”が平成最後の戦士会で集結!

泉里香さんの誕生日会以来の5人集結となりました。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントの小松彩夏さんが4月30日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した泉里香さん、北川景子さん、沢井美優さん、安座間美優さんと“平成最後の戦士会”を開催していたことをInstagramとブログで報告しました。恒例となっている“セーラー戦士会”ですが、平成最後の日にも見られるとは。


小松彩夏 北川景子 泉里香 沢井美優 安座間美優 セーラームーン 久々の5人集結(画像提供:サイバーエージェント)

 ドラマ終了から約16年が経過した今でも、メンバーの誕生日付近などには5人全員で集まることが恒例となっている元セーラー戦士たち。今回は「平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」と肉の写真を添えて投稿し、「ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり」「戦士がこの5人で本当によかった」と再開の喜びをつづっています。

 前回は2018年11月27日に、女優の沢井美優さんの誕生会で集まった元セーラー戦士たち。このときは惜しくもモデルの泉里香さんが欠席だったため、5人が集まったのは2018年8月28日に行われた泉里香さんの誕生日会以来となったようです。


小松彩夏 北川景子 泉里香 沢井美優 安座間美優 セーラームーン 前回は惜しくも4人でした(画像は沢井美優オフィシャルブログから)

小松彩夏 北川景子 泉里香 沢井美優 安座間美優 セーラームーン 5人全員が集まったのは泉里香さんの誕生日会以来となりました(画像は泉里香Instagramから)

 今回の集結にファンからは、「全員素敵です」「永遠に私の憧れです」「私もこの5人が大好きです」「皆んな可愛い」「みなさん、めちゃめちゃ笑顔が素敵」「相変わらず仲良しな戦士の皆さんに元気頂きました」「平成最後の癒しをありがとうございます」と喜びの声が上がっていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.