ニュース
» 2019年05月01日 17時18分 公開

この子……あざらしだ! PAUL&JOEのネコリップがまさかの進化を遂げる

今期のPAUL&JOEもネコリップは健在!

[不義浦,ねとらぼ]

 PAUL&JOEのネコちゃん型リップが……あれ? これはネコじゃない……? ハルキさん(@pyonsurinko)が投稿した「ネコリップ」の写真が話題になっています。

PAUL&JOEネコリップがあざらしに 冷たい海にいるあいつでは?

 このリップ、最初はネコちゃん型をしていましたが、ネコちゃんの耳部分から使っていった結果、見覚えのある別の動物に変身したのです。この子……あざらしだ!

PAUL&JOEネコリップがあざらしに かつてのネコリップ
PAUL&JOEネコリップがあざらしに つるつるの側面

 リップのボディからひょっこりと頭を出した様子は、ちょうど海から顔をのぞかせているあざらしのようです。横から見ても頭のつるつる加減はまさにあざらし。意外にネコとあざらしって似ているのかも……。

 PAUL&JOEでは多数のネコちゃんリップを展開しています。「リップスティック UV」、「リップスティック トリートメント」、「リップスティック スクレドール」のほか、2019年春の限定コレクションにはグリッターなネコリップも登場します。お好きなリップで耳だけ使い切るあざらしチャレンジをやってみるのも楽しそうです!

PAUL&JOEネコリップがあざらしに かつてのネコリップ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.