ニュース
» 2019年05月03日 18時00分 公開

「最高にセクシー」「中身人間すぎてやばい」 エレガントな座りポーズを披露する猫ちゃんが目撃される

まったりと語り合いたい。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 セクシーな座りポーズで出迎えてくれる猫ちゃんがTwitterで話題になっています



 こたつの上にいるのはKONAN(@konan560518)さんの愛猫「よもぎ」ちゃん。そろえた足を前に伸ばし、ペタンとお尻を付けて座っています。その姿はまるでエレガントな女性のよう。視線を斜め下に向け、何か考え込んでいるようにも見えます。


セクシーな猫ちゃん セクシーなポーズを披露するよもぎちゃん

 KONANさんはこの写真に「起きてリビングきたらあなた…こっちはビックリするよ…」という言葉を添えて投稿。リプライ欄には「最高にセクシー」「中身人間すぎてやばい」「前世はプリンセス」といったコメントが寄せられています。

 中には内村光良さんが演じる“ミル姉さん”を連想したという人や「やっとお目覚めになったのね。あたくしのお食事はどこかしら?」といった“お嬢様設定”のせりふを考えた人も。確かに猫ちゃんを超えたオーラを感じます。

 ちなみにこのときのよもぎちゃんは後ろに寄り掛かっているわけでなないとのこと。モフモフの下には立派な腹筋を隠しているのかもしれません。



 こちらのお宅には、猫のひじきちゃんと犬のおはぎちゃんも同居中。どの子も愛らしい姿を見せてくれます。




画像提供:KONAN(@konan560518)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.