ニュース
» 2019年05月08日 15時05分 公開

橋本環奈が伊藤のウニ頭を“ツーンツン” 「今日から俺は!! 展」で見せた若月佑美とのお戯れに「何回観ても飽きない」の声

衣装が違ってばっちり京子&明美になれてしまう2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんと元乃木坂46の若月佑美さんが5月7日、「今日から俺は!! 展」で京子(橋本さん)と明美(若月さん)になりきって遊んでいる動画をドラマ公式Instagramで披露。“今日俺ロス”だったファンからは「久しぶりに見れて嬉しい」というコメントや「もう本当可愛い! この2人無敵に可愛い!!」とときめく声が寄せられています。2人の掛け合いが恋しかった!

今日から俺は!! 今日俺 橋本環奈 若月佑美 京子 明美 ツンツン頭で遊ぶ2人。かわいすぎる(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)


 5月6日まで渋谷で開催されていた「今日から俺は!! 展」の最終日(仙台、名古屋、福岡では5月12日まで)に会場を訪れたという2人。京子になりきった橋本さんが、伊藤(伊藤健太郎さん)の髪形を模したツンツン頭のヘアピースを“ツーンツン”して「アッハハハハハハハ」とキュートに笑うと、明美になりきった若月さんが「何やってんすか! 京子さん」とヤンキー口調で登場。「これ作りモノっすよ!」と橋本さんの顔をのぞき込みながらツンツン頭に触れると素に戻ったのか小声で「結構痛い」とポツリ。その様子がツボに入ったのか橋本さんは笑いながら楽しそうにヘアピースに触れていました。

今日から俺は!! 今日俺 橋本環奈 若月佑美 京子 明美 ツーンツンする京子(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 普段はにらみを利かせる女番長でありながら、彼氏である伊藤の前では徹底してぶりっ子へと変貌する京子。猫をかぶる京子の真意を知らず、伊藤の前で京子の本来の姿を暴露しそうになる明美に対して「明美!! 空気読まんかい! 空気を!」と白目をむいて怒鳴る姿が、普段のかわいらしい橋本さんとの激しいギャップも相まって話題になったこともありました。「銀魂」の神楽に近いものを感じる。

今日から俺は!! 今日俺 橋本環奈 若月佑美 京子 明美 伊藤の前では「ピロリロリ〜ン」と乙女に変貌する京子(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 2人の女神によるお戯れに、ファンからは「最強、最高の女神様コンビです」「この二人の絡み大好きです」と称賛する声とともに、本編の黒髪ロングとは違った茶髪ボブヘアの若月さんに対して「明美さん雰囲気違う〜」といった声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.