ニュース
» 2019年05月11日 12時22分 公開

どこを見ても美男美女! 広瀬すず、三浦春馬、小池徹平の3ショットが「顔面偏差値高すぎ」「美の暴力」と大反響

広瀬さん「春馬さんの身体がゴツゴツだった」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが5月10日、俳優の三浦春馬さん、小池徹平さんが主演を務めるミュージカル「キンキーブーツ」を観劇したことをInstagramで報告。主演俳優に挟まれた3ショットとともに、興奮と感動の連続だったという同作の感想をつづっています。三浦さんの肉体美に語彙力がなくなってるのカワイイ。

広瀬すず 三浦春馬 小池徹平 キンキーブーツ 肉体美 筋肉 ミュージカル 小池さん、広瀬さん、三浦さんの3ショット(画像は広瀬すずInstagramから)

 三浦さんがドラァグクイーン役を演じることでも話題となった同作を観劇した広瀬さんは、「すんっっっっっっっっごかった 言葉にできない感動がありすぎて。。。」と興奮冷めやらぬ様子で3ショットをアップ。「主演のお2人にいろんな所に心を連れてってもらって、興奮がほんと止まらなかった」と三浦さん、小池さんの演技に圧倒されたことを振り返った他、上半身裸のシーンがある三浦さんの肉体美にも、「あと春馬さんの身体がゴツゴツだった。それもすんごかった」と子どものような語彙力で触れていました。そんなにすんごかったんだね。

広瀬すず 三浦春馬 小池徹平 キンキーブーツ 肉体美 筋肉 ミュージカル ドラァグクイーン ローラ 三浦さんのすんごい体(画像は三浦春馬Instagramから)

 三浦さんもInstagramを更新しており、「すずたろ観に来てくれました! ありがとう」と足を運んでくれた広瀬さんに感謝しつつ3ショットをアップ。肉体美については直接言葉を掛けられたようで、「身体ゴリゴリですねって初めて言われたわ」「流石の表現」と可愛らしい感想に思わず頬が緩んだことも明かしています。

広瀬すず 三浦春馬 小池徹平 キンキーブーツ 肉体美 筋肉 ミュージカル ドラァグクイーン ローラ ドラァグクイーンのローラを演じる三浦さん(画像は三浦春馬Instagramから)

 ファンからは、「このスリーショットは永久保存版です」「顔面偏差値高すぎ」「美の暴力」「3人とも綺麗なお顔」など美男美女が並んだ3ショットに歓喜の声が続々。同作を観劇した人も多かったようで、「春馬君の肩まわりの背中側の筋肉が凄かったですよね」「春馬さんの身体確かにゴツゴツですね」など三浦さんの“すんごい体”に反応したコメントも届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.