ニュース
» 2019年05月12日 22時00分 公開

雨の日でも平気だワン レインスーツでお散歩に行くコーギーのワンちゃんが楽しそう

ニッコニコです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 雨の日でも元気にお散歩に出掛けるワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー、コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。


初めてのコーギー Amebaブログ「初めてのコーギー」から 雨の中を散歩する小太郎君

 コーギーの「小太郎」君はお散歩が大好き。雨の中でも平気です。この日のお散歩は雨が止んだタイミング。道がぬれているのも気にせず、元気に歩いていきます。

 小太郎君が着ているのは緑色のレインスーツ。飼い主さんには“カエルスーツ”と呼ばれています。


初めてのコーギー 緑色のレインスーツでお散歩に出かけます

 お散歩が楽しいのか、カエルスーツの効果なのか、ピョンピョンと弾むように歩く小太郎君。水たまりも気にせず進んでいきます。後ろから見るとお尻が丸見え。走るたびに左右に揺れる、モフモフのお尻がかわいいです。



初めてのコーギー 散歩を楽しむ小太郎君
初めてのコーギー 水たまりでも平気です

 広場に着いた小太郎君。草の上でコロコロと転がります。せっかくレインスーツを着ているのに、体がびしょびしょになりそうです。

 雨の日のお散歩を満喫した小太郎君。今度は晴れた日に来られるといいね。


初めてのコーギー 広場に着いた小太郎君
初めてのコーギー 何度も横に転がります
初めてのコーギー てるてる坊主に扮した小太郎君

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.