ニュース
» 2019年05月14日 18時44分 公開

「いつになく罵詈雑言気味」 キンタロー。、乃木坂46生駒里奈のものまね反響に言及

平手さんのときは3000件もクレームがきていたキンタロー。さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 ものまねタレントのキンタロー。さんが5月13日にInstagramを更新。11日に公開した乃木坂46の生駒里奈さんのものまねに対して寄せられたさまざまな意見に言及しています。怒られちゃうやつだって思ってた。

キンタロー。 生駒里奈 乃木坂46 平手友梨奈 ものまね 罵詈雑言 17日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露する乃木坂46(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 11日に、女芸人ユニット「松木坂46」のメンバーとフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(17日放送)で披露する乃木坂46のものまねを公開していたキンタロー。さん。同番組では過去、欅坂46の平手友梨奈さんのものまねを披露し、激しい顔芸を含むパフォーマンスに厳しい意見が寄せられ、所属事務所の松竹芸能に3000件のクレームが殺到する事態へと発展していました。

キンタロー。 生駒里奈 乃木坂46 平手友梨奈 ものまね 罵詈雑言 平手さんのものまね(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 そうした経緯を含め、「コメント欄見るの怖くて2日間放置してたら....」と周囲の反響に不安な心境をのぞかせたキンタロー。さん。コメント欄には「まじでやめてくれ」「生駒ちゃん好きなのでふざけるのやめてほしい」などさまざまな意見が寄せられていましたが、キンタロー。さんは「いつになく罵詈雑言気味だったけど想像してたよりは大丈夫だったかな」と胸をなで下ろしています。3000件のクレームを受けただけあってスルースキル上がったのかな。

 それでも、「ものまねするとなんでそんな怒るん〜?? キンタロー。の時だけじゃない?涙」と弱気な姿勢をのぞかせたキンタロー。さんに対して、中には「生駒さんなら笑い飛ばしてくれる」「気にするな! そのまんまで良し!」「罵詈雑言に負けないで 今後も楽しみにしてます」と応援する声も寄せられています。

キンタロー。 生駒里奈 乃木坂46 平手友梨奈 ものまね 罵詈雑言 過去、生駒さん本人はキンタロー。さんのものまねに大喜び(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」