ニュース
» 2019年05月20日 18時00分 公開

小さな子猫からムチムチな大人ネコに! 3年越しに同じ場所で撮影されたご近所ネコの成長っぷりにビックリ

立派に成長していました。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、3年越しに同じ場所で撮影された猫ちゃんのムチムチ加減がかわいいと話題になっています。



 投稿主さんが3年前と同じ場所でカメラを構え、猫ちゃんを撮影したところどうやら以前撮影したことがある猫ちゃんだったようです。小さい頃は目やにがすごかった猫ちゃんですが、大きくなった今は目もキレイになり、毛並みもツヤツヤピカピカになっています。


2016年の猫ちゃん 2016年の猫ちゃん(ビフォー)

2019年の猫ちゃん 2019年の猫ちゃん(アフター)

 とても人懐こくてまんまるな茶トラ猫ちゃんは、ふくよかでなで心地が最高とのことです。投稿主さんによると、撮影場所の周辺にはこの子の他にも複数の猫ちゃんが暮らしているそうです。そして地域の方が猫ちゃんたちにエサや水を与えて、周辺の掃除もしてくれているとのこと。地域猫として、たくさんの人に愛されているんですね。


まんまる猫ちゃん まんまる猫ちゃん、毛並みの良さが伝わってきます

こちらを見る猫ちゃん しっぽの先までふわふわな美猫さんです

 投稿者のちゃちゃさんは神社仏閣からフィギュアまで、さまざまな写真を撮っています。以前も京都の楊谷寺を彩る、グラデーション紅葉の写真が話題になりました。

 ちゃちゃさんは予想外にツイートが伸びたことにびっくりしたそうで、おまけに「伸びた」別の猫ちゃんの写真も投稿してくれました。


のびのび猫ちゃん のびー!! すてきなおなかです

 これからも地域猫ちゃんたちが平和に、そして健康に生活できますように!

画像提供:ちゃちゃ(@chacha_nene_jp)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.