ニュース
» 2019年05月21日 14時42分 公開

ピエール瀧の登場シーンを差し替え 販売中止になっていた「JUDGE EYES」が新価格版として7月18日に再登場

有料ダウンロードコンテンツも全て収録されています。

[戸部マミヤ,ねとらぼ]

 セガはプレイステーション4用ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」を7月18日に発売すると発表しました。価格は税別4540円。

 実在の俳優を外見ごとキャストに起用し、「木村拓哉を操作できるアクションゲーム」として話題となった同作でしたが、同じく出演していたピエール瀧の逮捕を受けて一時販売中止に。今回発表された「新価格版」では、ピエール瀧演じるキャラクターの容姿が別人に差し替えられています(関連記事)。


JUDGE EYES 新パッケージ


 すでに海外では本バージョンの製作が報じられていましたが、日本での発売は未定となっており、ファンからは販売再開を待ち望む声が上がっていました。

 なお「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」には、これまで別売りで発売されていたダウンロードコンテンツが全て収録されています。一方で通常版のセーブデータからゲームを再開することはできなくなっているため注意が必要です。


JUDGE EYES

JUDGE EYES

JUDGE EYES

(C)SEGA

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.