ニュース
» 2019年05月23日 18時30分 公開

似合うかニャ スマホアプリ「Snapchat」でオス猫さんが金髪美女に変身してしまう

猫の猫化にも挑戦しました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」に登場する猫さんがスマホアプリで変身を楽しんでいるようです。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から スマホアプリで美女に変身した猫さん

 しっしーさんが使っているのはスマートフォン用写真共有アプリ「Snapchat」。顔を異性や子どもに変えられるフィルターが最近大人気です(関連記事)。

 モデルをしてくれたのはマンチカンファミリーの長男・ルナくん。ブルーのリボンをつけた金髪美女やフワフワ毛並みの子猫に変身しています。

マンチカンズと仲間たち ちょっと幼くなった子供の顔

 好奇心が止まらなくなったのか、猫さんを犬化(?)してみたしっしーさん。鼻ぺちゃで前後に耳がある不思議な生き物を生成してしまいました。

マンチカンズと仲間たち なんだかよく分からない生き物ができてしまいました

 猫を猫化するというチャレンジでは、アニメのように瞳の大きい猫ちゃんが誕生。なんとなくゆるキャラのようにも見えてきます。

マンチカンズと仲間たち こちらはキャラクターっぽいバランス

 ちなみに普段のルナくんは凛々しいお顔の男前な猫さん。自然な姿が一番かわいいような気がします。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.