ニュース
» 2019年05月24日 18時21分 公開

イジられまくってるな! 千原せいじ、“不倫報道後”初のインスタで散髪姿公開に「何かやらかしたんですか?」

20代女性との不倫が報じられていました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが5月24日、不倫報道以降、初となるInstagramを更新。散髪後の姿を公開しています。

千原せいじ 不倫 散髪 ドライヤーで乾かす必要があるのかは謎(画像は千原せいじ公式Instagramから)

 16日に発売された『週刊文春』で20代女性との不倫が報じられていた千原さん。不倫については認めており、19日に放送された「ワイドナショー」にゲスト出演した際には、「関係者の方々本当にすみませんでした。ご迷惑おかけ致しました」と謝罪していました。

 14日の投稿以降、10日間ぶりに更新した投稿では「散髪終了」とコメントを添え、ドライヤーで髪を乾かす動画を公開したせいじさん。もともと短髪だったため、反省の意を込めた散髪かどうかは不明ですが、これまでの投稿同様に、“ボンタン”を着用した普段通りの姿を見せています。

千原せいじ 不倫 散髪 いつものボンタン(画像は千原せいじ公式Instagramから)

 不倫報道以来の更新にコメント欄では、「そんなに髪短くして何かやらかしたんですか?」「心機一転だね」「カタイアイスも、ちゃんと自分で食べてね」「今日お昼はハヤシライス❔それともカレーライス」など、報道された際に掲載された20代女性にアイスクリームを食べさせてもらう写真や、「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」と語っていた内容をイジる声が多数寄せられています。

千原せいじ 不倫 散髪 不倫報道される前の千原さん(画像は千原せいじ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.