ニュース
» 2019年05月29日 14時25分 公開

「お姉さまが47歳をお祝いしてくれていました」 石田ひかり、姉石田ゆり子からのメッセージにびっくり&感動

いい話や……。

[コンタケ,ねとらぼ]

 女優の石田ひかりさんが5月28日、Instagramを更新し、姉の石田ゆり子さんへ感謝のメッセージを公開しました。これは、石田ゆり子さんがInstagramで石田ひかりさんへ贈っていた、誕生日のお祝いメッセージへの返事となるものです。素晴らしい姉妹愛だ……。


石田ゆり子 石田ひかり 誕生日 Instagram 感謝のメッセージを送る石田ひかりさん(画像は石田ひかりInstagramから)

 石田ゆり子さんが誕生日のお祝いメッセージを投稿したのは、5月25日。「顔がぴかぴかに撮れたので恥ずかしながら載せます」「本日は妹(ぴか)の誕生日です。わたしは妹を、子供の頃からずっとぴか、と呼ぶ」「成長していきましょう。姉より」ときれいに撮れた自撮りを添えて贈っていました。

 石田ひかりさんは5月28日になり、このメッセージに返答。「ひっさびさにInstagramを開きましたらお姉さまがぴっかぴかのお肌と笑顔でわたくしの47歳をお祝いしてくれていました」「ありがとうお姉さま」「姉のところにわたしのところにコメントを寄せてくださった皆様ありがとうございました」「あーびっっくりした!!」と、姉やファンへ感謝の気持ちを伝えています。

 石田ひかりさんと石田ゆり子さんは、2017年にツーショット写真を公開するなど、まれに姉妹での絡みをネット上で見せています。このツーショット写真は、石田ゆり子さんの愛猫「ハニオ」が骨折して自宅療養になった際、石田ひかりさんが“犬係”として手伝いに家へ訪れていた際に撮影されたもの。


ワード石田ゆり子 石田ひかり 誕生日 Instagram 実はレアな姉妹ツーショット(画像は石田ゆり子Instagramから)

ワード石田ゆり子 石田ひかり 誕生日 Instagram 骨折していたハニオ(画像は石田ゆり子Instagramから)

 このやりとりにファンからは、「なんという姉妹愛」「素敵な姉妹です」「姉妹っていいな」「仲良し」と姉妹愛に感動する声や、石田ひかりさんの誕生日を祝う声などが上がっていました。






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.