ニュース
» 2019年05月29日 14時38分 公開

知花くららが第1子妊娠、笑顔ショットで幸せ報告 夫・上山竜治「身が引き締まる思いです」

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの知花くららさんと夫で俳優の上山竜治さんが5月29日、第1子を授かったことをお互いのSNSで発表しました。

知花くらら 上山竜治 妊娠 結婚 ミス・ユニバース 現在 第1子妊娠を報告した知花さん(画像は知花くららInstagramから)

 知花さんは、「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります」と第1子の妊娠を報告。海辺で晴れやかな笑顔を浮かべるソロショットとともに、「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております」とわが子の誕生を楽しみに待つ言葉を残しています。

 上山さんも、「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです」と父親としての自覚が芽生えたようなコメント。2人のファンからは、「くららちゃん おめでとうございます!」「世界一幸せな家庭を築いて下さい」「絶対子供かわいいね! パパ頑張れー!」「パパになって益々パワーアップですね」など祝福や応援のメッセージが多く届いていました。

知花くらら 上山竜治 妊娠 結婚 ミス・ユニバース 現在 テニスの王子様 上山さんは海の写真を添えて報告(画像は上山竜治Instagramから)

 知花さんは、2006年のミス・ユニバース世界大会で第2位となったことで大きな注目を集め、芸能界に入ってからはモデル業を中心に活動。上山さんは舞台を中心に活動していますが、映画「走り屋ZERO II」「喧嘩番長 フルスロットル」では主演を務めた他、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」「新テニスの王子様」では声優業もこなすなどマルチに活躍しています。2人は2014年に共通の友人を介して交際をスタートさせ、2017年10月に結婚を発表しました(関連記事)。

知花くらら 上山竜治 妊娠 結婚 ミス・ユニバース 現在 結婚発表時の夫婦ショット(画像は知花くららInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.