ニュース
» 2019年06月03日 17時51分 公開

「こんなママのところに来てくれてありがとう」 長谷川理恵、結婚記念日に幸せかみしめ夫&息子と家族3ショット

思いを言葉で伝えるって本当に大事だ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの長谷川理恵さんが6月3日、夫で会社経営者の楠本修二郎さんと息子との家族写真をInstagramに投稿。家族への感謝の気持ちをつづっています。

長谷川理恵 楠本修二郎 息子 夫 旦那 家族 ステキな家族3ショット(画像は長谷川理恵Instagramから)

 3日が結婚記念日であることを明かし、夫と息子へ「こんな私と結婚してくれてありがとう」「こんなママのところに来てくれてありがとう」と心からの感謝の気持ちを伝えた長谷川さん。写真には息子に寄り添う満面の笑みを浮かべた長谷川さんと、その隣でしっかりと息子の肩を支える楠本さんの姿が収められており、長谷川さんは大切な2人に向けて「これからもよろしくね」と気持ちを伝えています。

 家族の絆を感じる3ショットの他にも、日々、楠本さんや息子とのほほえましい日常を投稿している長谷川さん。2018年7月に家族や仲間と逗子へ出掛けた際には、楠本さんと腕を組みながら背中にもたれて甘える仲睦まじい写真を投稿したことも。また2019年の母の日には、楠本さんから大輪の百合やチェリーピンクのダリアが美しい花束が、息子からはひまわりと白バラのキュートな花束が贈られたことを明かし、幸せそうに花束を抱きかかえている写真を投稿していました。

長谷川理恵 楠本修二郎 息子 夫 旦那 家族 楠本さんとラブラブな長谷川さん(画像は長谷川理恵Instagramから)

長谷川理恵 楠本修二郎 息子 夫 旦那 家族 家族から贈られた花束を抱えて笑顔の長谷川さん(画像は長谷川理恵Instagramから)

 長谷川さんは芸能界での仕事に加え、現在は動物性の食材を使用しないヴィーガン・パティシエとしても活動中。卵と牛乳のアレルギーを持っている息子がヴィーガン・スイーツのケーキを喜んで平らげたことから、ヴィーガン・パティシエを目指したといいます。


関連キーワード

Instagram | 家族 | 写真 | 結婚記念日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.