ニュース
» 2019年06月06日 12時40分 公開

「顔はお父さん、全体はお母さんの遺伝子が」 仲村トオルの娘・ミオが初グラビア、“176センチ”の抜群なスタイル披露

両親ゆずりの美貌とスタイルを武器に。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の娘・ミオさんが6月6日、「文春オンライン」と週刊誌『週刊文春』原色美女図鑑で初のグラビアを披露。176センチという高身長を生かした抜群のスタイルに注目が集まっています。ご両親によく似ている。

ミオ 鷲尾いさ子 仲村トオル モデル 身長 グラビア ミオさん (撮影・安珠)

 3月に「エビオス整腸薬」のCMでデビューし、黒髪ロングが似合う知性を感じさせる笑顔や抜群のスタイルが話題となったミオさん。グラビアではヘアカラーを少し明るくして前髪をつくったヘアスタイルにイメージチェンジし、足の長いスタイルが際立つミニスカートやスレンダーさが目立つキャミソールを自然体で着こなしています。

ミオ 鷲尾いさ子 仲村トオル モデル 身長 グラビア 「エビオス整腸薬」のCMでの衣装(画像は参考記事より)

 176センチというスタイルを遺憾なく発揮したショットとなっていますが、思春期までは背が高いことがコンプレックスだったというミオさん。最近では「ちょっと吹っ切れてきた」と自身のスタイルを楽しんでいるようで、初めこそ不安をのぞかせていたグラビア撮影では、「後半は自然体で楽しめました」と語っています。

 抜きん出たスタイルのミオさんにネットでは「美人で高身長は大きな武器になるよなあ」「仲村トオルの娘さんとても美しい」と称賛する声とともに、「めっちゃ父親の面影あるなぁ」「顔はお父さん、全体はお母さんの遺伝子が」と両親譲りの美しい姿に驚く声も上がっています。女優として活躍する姿も見てみたい。

ミオ 鷲尾いさ子 仲村トオル モデル 身長 グラビア 脚、長っ……! (撮影・安珠)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.