ニュース
» 2019年06月12日 16時27分 公開

「シャンパンパン〜! うぉい! うぉい!」 きゃりーぱみゅぱみゅ、ホストクラブでシャンパンコールに大興奮

絶対楽しい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが6月12日、ホストクラブに連れて行ってもらったことをSNSで報告。ファンからは「きゃりちゃんに会えたホストの人たち羨ましすぎ」と接客したホストをうらやむ声などが寄せられています。盛り上がらざるを得ない。

きゃりーぱみゅぱみゅ ホストクラブ シャンパン コール 指名 どこ シャンパンコールするホストたち(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

きゃりーぱみゅぱみゅ ホストクラブ シャンパン コール 指名 どこ きゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 大勢のホストにシャンパンコールをしてもらっている動画を投稿し、「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました〜! シャンパンパン 楽しい夜だった〜」と興奮冷めやらぬ様子のきゃりーさん。雄々しいコールが気に入ったようで、ホストをまねて「シャンパンパン〜! うぉい! うぉい! うぉい! うぉい!」と楽しそうにツイートしています。


 2013年には、ホストクラブに行ってみたいという願望を明かし、「『きゃりーのためのー! きゃりーのためのー!』みたいなコールをされたい」とツイートしていたきゃりーさん。一方で、きゃりーさんの成長を見守ってきたファンには親心みたいなものが芽生えているようで、「きゃりーちゃんが大人になっていく」「ハマったらアカンで〜」と注意するようなコメントも。


 すると、きゃりーさんはそういったファンからのコメントに返答。「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ」と明かし、「どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ〜」と、素直な言葉で自身の見解を述べていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.