ニュース
» 2019年06月13日 15時40分 公開

「男前過ぎてビックリ」 土屋アンナ、アプリで男性化した姿が完全にジェネリック長瀬智也と話題に

美人からイケメンへ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの土屋アンナさんが6月12日、スマートフォン用写真共有アプリ「Snapchat」を使ってさまざまな姿に変身した写真をInstagramに投稿。中でも、男性化した姿がアイドルグループ「TOKIO」の長瀬智也さんにそっくりだという声が相次いでいます。これはいいジェネリック。

土屋アンナ snapchat 息子 長瀬智也 イケメン 娘 長瀬智也に似ている男性化した土屋さん(画像は土屋アンナInstagramから)

 13日に発売された自著の宣伝をかねて、Snapchatで変身した写真を投稿した土屋さん。男性化した眉毛が凛々しい姿では、眉根を寄せたクールな表情で自著を指さす男らしいポーズをキメています。

 色気を感じさせる男前に変身した土屋さんに、ファンからは「TOKIOの長瀬くんに似てますぅ〜!」「マジ長瀬だと思った!」など驚きの声が相次いでいました。大きな目と表情がめちゃくちゃ似てる。

 土屋さんは他にも幼児化した姿や口ヒゲとアゴヒゲを黒々と携えた姿に加え、うさぎの耳と鼻をつけたキュートな姿も公開。幼児化した姿は「長男さんそっくり」「子供になると娘にやっぱり似てますね!」と、土屋さんの子どもたちとの類似点を挙げる声も寄せられています。

土屋アンナ snapchat 息子 長瀬智也 イケメン 娘 幼児化した土屋さん(画像は土屋アンナInstagramから)

土屋アンナ snapchat 息子 長瀬智也 イケメン 娘 土屋さんの長男と次女(画像は土屋アンナInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.