ニュース
» 2019年06月16日 15時27分 公開

「あれよあれよと」 横澤夏子、結婚式から約1年半で9キロ増量してしまう

幸せ太りかな?

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の横澤夏子さんが6月14日、ウエディングドレス姿での撮影の様子をInstagramで公開。約1年半前に行われた結婚式の頃よりも、9キロも太ってしまったことを明かしています。

横澤夏子 太った ダイエット 旦那 夫 結婚式から9キロ増の横澤さん(画像は横澤夏子Instagramから)

 純白のウエディングドレスに白い花のブーケを構えて、幸せそうな笑みで撮影に臨んでいる横澤さん。撮影では二の腕を出したボディーラインがうかがえるドレスを着用しており、「結婚式からあれよあれよと15キロ太っちゃったよ」「うそ本当は9キロ」と、2018年1月に行われた自身の結婚式から大幅に増量したことを告白。「最初に15キロって言われてからの9キロは少ないって思うよね」と謎の“逆サバ”テクニックも披露しています。9キロは少なくは……少ないな。

横澤夏子 太った ダイエット 旦那 夫 結婚式での写真。隣は「トレンディエンジェル」たかしさん(画像は横澤夏子Instagramから)

 横澤さんは2017年7月に結婚。同年11月から結婚式に向けてダイエットを開始しており、痩身器具を使用してスクワットしている写真をInstagramで公開したことも。結婚式では二の腕がほっそりした姿を披露していたものの、目的を達成した後は食欲にはあらがえなかったようで、たびたびケーキやパフェなど甘いものを食べている写真を投稿していました。食べ過ぎちゃったのかな。

横澤夏子 太った ダイエット 旦那 夫 パフェに大喜びの横澤さん(画像は横澤夏子Instagramから)

 増量してしまった横澤さんに、ファンからは「幸せ太りかなー」「幸せ太りってホントにあるんですね」と推測する声とともに、心理テクニックを使っての告白に、「確かに、なんだ〜9キロかぁ〜と思いました」と感心する声も上がっていました。今度からそのテクニック使わせてもらおう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.